2011年05月16日

だから僕は、Hができない。4巻発売です!

【だから僕は、Hができない。4 死神と初体験】ですが、5月20日に発売となります!

三ヶ月で出せたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

富士見書房特設ページ
ありがたいことにまた作って頂きました。
いやほんと三ヶ月で続き出せたのは、俺というより、いつも可愛い挿絵を描いてくれる桂井さんと編集さんのおかげで……ありがたいありがたい。


内容ですが、
キミは女の子に「初めてをあげます」と言われたことがありますか?

「どうせ政略結婚するなら、良介さんに初めてを……」と、赤くなるキュールに良介は大混乱! ついに自分にモテ期がキタのか、小悪魔死神キュールの罠なのか!? オトナの階段のぼっちゃうかも!?な、抑圧系ラブコメ!

と煽られています。
まぁうん、その通りです(おぃ)
ですが、リサラだってちゃんと色々な目にあっております!
てか、桂井さんの絵が凄すぎる……。
自重しない姿勢、大好きです。

あと、ちょっとお話を動かし初めてみました。
ありがたいことに、そーいうことが出来るようになりまして……。

で、各書店さんでの特典ですが、
●アニメイト秋葉原店さま:書き下ろしメッセージペーパー
●WonderGOOさま:ポストカード
●ゲーマーズさま:カード
●とらのあなさま:しおり
になっています。

Amazonさんはこちら!



五巻も鋭意作業中ですっ。
ええ、この手元の原稿が上がったら一気呵成に書き上げます……あげます。
プロットはもう出来てるんや……。


で……
同じく5月20日ドラゴンマガジン7月号ですが、こちらにも短編が載っています。
といっても今回は本誌ではなくおまけの「えろコメあんそろじー」文庫に掲載です。
連載枠に入っているか入っていないか、微妙なポジションだぜ!
は、冗談として。
アニメ化する「ハイスクールD×D」や、「H+P−ひめぱら−」、「ダークロード」、「Re:(アールイー)」という強力ラインナップの中に混ぜて頂いております。
おっかない。
あと、なんでかウチの「だから僕は、Hができない。」だけ……そのあの、袋とじアリです。
ええ、プレイボーイとかで普通ではお見せできないセクシーショットが入っていたりする、魅惑の禁断の袋とじです。
いいのか、ファンタジア……。
まぁいいか。

四巻共々、どうかよろしくお願いします。
posted by ぱん at 11:26| Comment(0) | 仕事