2011年05月20日

本日発売

本日【だから僕は、Hができない。4 死神と初体験】が発売となりました。
H4cover.jpg
いやぁ、四巻まで出せるとはぶっちゃけ思ってなかったんで、感慨深いものがあります。
二巻で打ち切りだと思ってた……

今回も桂井先生の美麗でエッチなイラストが唸っております。
表紙めくってマジで驚いた。
あと本文中の挿絵の可愛いこと可愛いこと。

で、以前にもちょいと書きましたが、お話を色々と動かしております。
腰を据えて、少し物語りを考えられるようになりましたハート(トランプ)(。→‿←。)ハート(トランプ)
と言っても、シンプルでお馬鹿なのは変わらないんですけどね。
重たい話なんて、俺には無理だよ!

というわけで、特典を付けて頂いている書店様情報です。

●アニメイト秋葉原店さま:書き下ろしメッセージペーパー
●WonderGOOさま:ポストカード
●ゲーマーズさま:カード
●とらのあなさま:しおり

ありがとうございます。そしてありがとうございます。
特典付かないんですけど、本屋であんなタイトルの買えるか!って人には、Amazonさんもご用意しております!


それと特典ってわけではないのですが、ファンタジア応援団書店さまで【だから僕は、Hができない。】のみにえろ絵本が配布されています。
簡単なものですが、結構いい出来で。

ついでに五巻ですが、現在作業中です。
夏には出せる……かとかと。

ほんでもって、ドラゴンマガジン7月号も今日発売です。
【だから僕は、Hができない。】は、付録のエロコメアンソロジー文庫に掲載です。
なんと袋とじ付き。
7fmbp.jpg
チラ見せ!
カッターで斬るのをお勧めします。
ペーパーナイフだときつかった……。

な諸々な状況ですが、頑張って行きますのでよろしくです!
posted by ぱん at 09:56| Comment(0) | 仕事