2011年07月30日

戦国天使ジブリール発売!

宣伝ごとが有るときはきっちりブログを書く橘ぱんです。

ええ、昨日戦国天使ジブリール(18禁エロゲ)が発売いたしました。


シナリオ参加しております。
気が付けば初代ジブリールから、ずっとこのシリーズには参加してる……皆勤賞だ。
まぁあれです、おかしな戦国時代にタイムリープしてエロエロになる話です。
泣きゲーじゃありません(当たり前だ)。
高尚でもありません。
夜のお友達です。
抜きゲーです。

秋葉原では昨日、こんなことやってたみたいですけどw
『冷やしエロゲ 「流石にこの発想はなかったwww」アキバblog』
パッケージ氷に入れてどうすんだよw

ラノベの方が忙しく、今回戦国天使ジブリール以後は商業エロゲはちょっとお休みっぽくなりますけど、エロゲライターやめる気はありませんので。
今後もエロい方の橘ぱんもよろしくお願い致します。

posted by ぱん at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2011年07月29日

夏コミ情報

へろへろな橘ぱんです。

再来週に迫った夏コミC80ですが、サークル参加いたします。
三日目(8/14) 東5ホール フ31a
ええと、壁側のお誕生日席になります、何故か……。

で、肝心の内容なのですが、すいません。ホントすいません。
当初予定していた冬の『A Day In The Girl's Life』の続きは、今回は落ちました。
ちょっと待って言い訳させて!
詳細プロットはあるの。あるのよ。
でもこれだと……120Pは行くよねぇと思い、思いながら『アネかみ!』書いたり、『だから僕は、Hができない。五巻』書いたりしていたら、もう無理でしたー。アハハハハ。
やめて、そこ石を投げないで!

いやまぁ他にも理由はあるのですが、色々と検討した結果、今回は見送りました。
じゃぁ新刊ないのかよ!
いいえ、ご安心を。

作りました。
短編読み切りを一冊…………60ページだけど。
なんかいつもドラマガで書いてる短編x1.5倍って感じだけど、書いたのっ。オリジナルのちゃんと完結してるのを書いたの!

『Christmas during summer vacation』
A_c80_pan_book.jpg

その日は、最悪の一日になるはずだった。
こっぴどく降られた少年は、ビルの屋上から飛び降りようと思っていた。
「少年、サンタクロースに夏休みってあると思う?」
見知らぬ年上の女性のその質問に答えた時、
「よし、どうせ死ぬなら少年は今日一日、私と夏休みのサンタクロースを探しに行こう。お願いだ」
そうお願いされた時、
最悪の一日は、少年にとって忘れられない夏の日へと変わる。
そして夏の夜に降る雪の中で少年は、サンタクロースと出会った。


値段はまだ決めてません。
このページ数だと幾らくらいだろうなぁと。
500円程度?
通販は200冊しか刷ってないんで、現状は考えていません。


ちなみに今回の表紙は、昔からの腐れ縁である絵師伍長ってヤツです。
彼も夏コミに18禁漫画で出てるので、大人はもしよろしければ見に行ってやって下さい。
けづくろい喫茶 3日目東地区ナ20b

それでは夏コミで!
posted by ぱん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年07月15日

死んでます……

約一ヶ月ぶりのこんにちは、橘ぱんです。

死にかけてます。
てか半分死んでました。
六月後半から今日まで、マジで死にそうだった……。
その名は原稿地獄。

というわけで、無事に一迅社さんで初めて出す『アネかみ!1柱目:姉と女神と俺のパンツ』は無事に発売となりました。
ええ、出ます。
だって手元に献本あるし!

一迅社さんのブログによると、
突如、八百万の神々が消滅し、大きな災厄に見舞われた日本を救った異国の幼き姫巫女ラリサ。
ラリサは天賦の才で女神アルテミスを降臨させるとともに、消えた八百万の神々の再誕に尽力した。

それから10年。ラリサたちの活躍により活気と神々を取り戻しつつある日本に不穏な影が忍び寄る。
ラリサは緊急措置として依り代を媒介にすることで神々の再臨ペースをあげることにしたのだが、お調子者の女神アルテミスが国民的超人気アイドル・巨乳美少女の日野照美の写真集を依り代にしたことで、規格外の女神ヒノテルヒメが生まれてしまう。

とりあえず何かの力にはなるかと下界に降臨させられたテルヒメは、不良に絡まれていたところを助けてくれた目つきは悪いが心優しい少年「尊(たける)」に、運命の出会いと一目惚れし、ホームステイをさせてほしいと頼み込む。
しかし、尊には外目には成績優秀・品行方正、しかしその正体は弟LOVE!禁断の姉弟愛ルート熱望中の姉「乙女」がおり、弟をたぶらかす女神テルヒメ許すまじと、まさかの女神vsうちのアネキ対決が始まってしまう。

女神と実姉、尊をゲットするのはどっちか?! そして日本に迫る脅威はどうなったのか?!
奇才、橘ぱんが贈るドタバタ・ヘンタイ・ラブコメディ、ここにスタート!

なストーリーです。
引用です!
お姉ちゃん、マジ変態!
気に入ってます!

あとまんが王様でサイン本も配布予定です。
特集ページ作って貰いましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
申し込みは18日までらしいのでよろしくお願いします。
18日なったら19日まで、19日なったら20日まで、20日過ぎたら店頭に置いてある写真が……とか見たくないです、です。




そんなわけで、7/20発売です。お一つよろしくお願いします。


ほんでもって、7/29ですがフロントウイングさんから『戦国天使ジブリール(18禁)』発売です!
シナリオ参加してます。
OPと1キャラルート、あと寝取られエンド関係。

毎度毎度のオープニングムービー、最高にイイできです!


あちこちの店舗で特典やってるんで、こちらもどうかよろしゅうお願いします。


そして、富士見ファンタジア文庫ですが……。
今月発売のドラゴンマガジン九月号に『だから僕は、Hができない。』短編書いております。

そして……たぶん九月に第五巻出せるんじゃないかなぁと。
かなぁと。
さっきようやく改稿終えたし……長すぎて削ってるけど。
通ると思うなぁ、なぁ。

諸々よろしくお願いします!
てか、全然呑みに行けねーーーーーーーーー!!
posted by ぱん at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事