2011年03月02日

お引っ越し

ロリポブログが、なにやら色々と面倒なことになっているもので、こちらにお引っ越ししました。
まぁ、前々から引っ越そうかなぁとは思っていたので。
以後、こちらでよろしくお願いします。


だけで終わりだと、ちと寂しいっすね。
簡単な近況など。

原稿で死んでます。
全然進まない。
レイプ目。

終わり。

嘘です。
いや進んでないのはホントです。

ええと、一日一時間ほどアイドルマスター2をやっています。
真です。
菊地真をよろしくお願いします。
嫁です。

モンハンは移動中とかにチマチマと、ですねぇ。
元々あーいうアクション苦手なもので、HR6にはしてもらいましたが、一人だと中々進まず。
村クエは終焉を残すだけですが……。
てか、双剣じゃイビルジョーに勝てない。
太刀作ろう、太刀。

あとは呑んでます。
サボってます。
ごめんなさい。

しかし、早く暖かくなるといいですねぇ。
花見したい、花見。

『だから僕は、Hができない。3』も絶賛発売中ですので、よろしくお願いします。
posted by ぱん at 20:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: