2011年03月09日

プレゼント貰った!

お疲れ様です。
いえ、俺が疲れてます。
絶賛死亡中です。
アホ進行中です。
ボスケテ……すいません、フリーなんでボスがいません。
どうしよう。

な状況なのですが、ベホイミ貰いました。
0000.jpg

そう、あのすめらぎ琥珀先生に俺の嫁アイマス2菊地真絵を描いてもらっちゃいました。
忙しいってのにもう……泣ける。

三巻記念なんですけど、元々が真いい、真可愛いよ、から始まったネタなんでw

頑張れる!
これで俺はまだまだ戦える!
四巻執筆頑張ります頑張りますともさ!

最高だぜ、すめ様!
posted by ぱん at 13:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: