2011年05月09日

ベン・トー!

昨夜はお呼ばれして錦糸町の『ベルサイユの豚』に行って来ました。

3wklw.jpg
豚しゃぶちゅるちゅる。
玉城琴也の明言、ローズミートですよ、ローズミート。
うんまぁい。


いや、そうではなくて。
アサウラ先生のベン・トーアニメ化おめでとう宴会だったのですよ!
wg1jz.jpg
ケーキケーキ!

1tybk.jpg
そして食い尽くされたケーキ。
アニメ化部分を真っ先に食ったのは俺だ!

いやその、ちゃんとお祝いしましたよ。
サバゲーの鬼であるアサウラさんが、今後も戦場で生き残れる様に、何かあった時に最後の武器としてデリンジャー(マルシン8mmBB弾)をプレゼント。
かなりマジで喜ばれてしまい、後悔鼻高々でした。

ラノベ系友達少ない同士、また呑み食いしましょうと約束してお別れ。

楽しい宴会でした!
田口一先生とも知り合えたし!


あ、そうだ。
皆さん知ってます?
アサウラさんのサイン会。
秋葉原とらのあなで執り行われるサイン会。
とらのあなHPに行っても、アサウラさんも俺もページが見付からないサイン会。
http://www.toranoana.jp/info/media/110519_akibas/
アサウラさんがシナリオ協力しているPSPゲーム「AKIBASTRIP」ですよっ。
コミックとらのあな秋葉原店Bで予約すると「イベント参加券」を貰えるんですよ!
サインサイン〜。
俺は行く。
たぶん行く。
サインしてもらう。


−−−−−−−−−−−
でもって忘れてた。
今月20日に俺の『だから僕は、Hができない。4 死神と初体験』も発売になります。
ありがたいことに一巻二巻はライトノベル春の100冊ラノベ4大レーベル春の陣に入れて貰えました。
信じられない。
角川さん正気か?
知ってるよ、俺知ってる。
美少女文庫に行けとか色々言われてるの知ってるよ。
あざっす。角川さんに忠誠を誓います!

そして。
第9.5回ライトノベル・フェスティバルでT澤さんが口を滑らせたようですが、一迅社さんで一冊書かせてもらうことになりました。
呑み友達?的な箕崎准先生とシェアワールドで。
まだ初稿出来てません。
頑張ります。
俺の忠誠はこんなものだ!
お仕事待ってます。

それでは、みんなもアルコール中毒には気をつけてね!


posted by ぱん at 12:58| Comment(0) | 呑み食い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: