2011年07月29日

夏コミ情報

へろへろな橘ぱんです。

再来週に迫った夏コミC80ですが、サークル参加いたします。
三日目(8/14) 東5ホール フ31a
ええと、壁側のお誕生日席になります、何故か……。

で、肝心の内容なのですが、すいません。ホントすいません。
当初予定していた冬の『A Day In The Girl's Life』の続きは、今回は落ちました。
ちょっと待って言い訳させて!
詳細プロットはあるの。あるのよ。
でもこれだと……120Pは行くよねぇと思い、思いながら『アネかみ!』書いたり、『だから僕は、Hができない。五巻』書いたりしていたら、もう無理でしたー。アハハハハ。
やめて、そこ石を投げないで!

いやまぁ他にも理由はあるのですが、色々と検討した結果、今回は見送りました。
じゃぁ新刊ないのかよ!
いいえ、ご安心を。

作りました。
短編読み切りを一冊…………60ページだけど。
なんかいつもドラマガで書いてる短編x1.5倍って感じだけど、書いたのっ。オリジナルのちゃんと完結してるのを書いたの!

『Christmas during summer vacation』
A_c80_pan_book.jpg

その日は、最悪の一日になるはずだった。
こっぴどく降られた少年は、ビルの屋上から飛び降りようと思っていた。
「少年、サンタクロースに夏休みってあると思う?」
見知らぬ年上の女性のその質問に答えた時、
「よし、どうせ死ぬなら少年は今日一日、私と夏休みのサンタクロースを探しに行こう。お願いだ」
そうお願いされた時、
最悪の一日は、少年にとって忘れられない夏の日へと変わる。
そして夏の夜に降る雪の中で少年は、サンタクロースと出会った。


値段はまだ決めてません。
このページ数だと幾らくらいだろうなぁと。
500円程度?
通販は200冊しか刷ってないんで、現状は考えていません。


ちなみに今回の表紙は、昔からの腐れ縁である絵師伍長ってヤツです。
彼も夏コミに18禁漫画で出てるので、大人はもしよろしければ見に行ってやって下さい。
けづくろい喫茶 3日目東地区ナ20b

それでは夏コミで!
posted by ぱん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47025962

この記事へのトラックバック