2011年09月02日

だから僕は、Hができない。第五巻

夏コミお疲れ様でした! スペースに来てくれた方、本当にありがとうございました!(今更かよ!)


ブログの存在を忘れてたわけじゃないんですよ?
ただ夏コミ後は気が抜けたというか、BBQしたりBBQしたり……遊びほうけてました!
おかげでこれからのスケジュールが破綻しております。
どうしよう……。

……。
まぁ、暗い話はこの程度にして。
9月17日におかげさまで『だから僕は、Hができない。5 〜失われた王家〜』が発売となります。
桂井先生、本当に迷惑かけて申し訳ない、ない……。

そしてこれがカバーだ!
僕H5カバー.jpg
いやーん、可愛い。

しかも富士見書房のHPでPICKUPページを作ってもらいました。
ありがたい。ありがたい。

そして見てみてー。
ファミ通コミッククリアさんにて、スピンオフのコミカライズがスタートいたします!
原作、今やってる。頑張ってる。超頑張ってる。

ドラゴンマガジン11月号にも無事短編が載る予定です。
そして来月には岡霧先生のコミカライズ単行本も……。

諸々、よろしければ応援お願い致します!
posted by ぱん at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
「だから僕は、Hができない」を毎巻楽しみにさせてもらってます。
毎度すごいです。こーふんします。下が反応してくれないのが難ですが
、、、しかし個人としましてはこのフェティシズムあふれる作品に
感動してます。もう、どこまでもいっちゃって下さい。応援します。
アニメ化位までいってしまって下さい。
6巻もすごく楽しみです。頑張って下さい!
Posted by 神奈川のこーこーせー at 2011年11月09日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47694175

この記事へのトラックバック