2011年10月07日

コミカライズ版発売です

気が付けば、冬コミまで二千時間ですよ。
ええ、どうしましょうねぇ。
今年ももう三ヶ月を切ってしまいました……。
もうどうしたらいいのか。

とりあえず熱燗と鍋とかいいですね。
したいですね。
コタツの中で触れ合う、美少女の爪先……。
夢が広がります。
広がったまま、現実にはならないところがとても哀しい。

まぁいいや。
はい岡霧先生による『だから僕は、Hができない。』コミカライズ版の単行本1巻が発売になりました!
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201106000889
わっほーーーい。

正確には明日なのですが本日からあちこちの書店さんで並んでいるもよう。
Amazonさんでも売ってます。
ますが、信じられないことに……在庫無し状態。

専門店では特典もあるもようです。

でもって。
アキバブログ様に取り上げてもらいました!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51295577.html

さらに。
ドラゴンエイジも今日発売です。
好評連載中です。
しかもセンターカラーです。
やっほーーーい。

いやぁ、コミカライズするなんて思ってなかったもので感無量です。
ありがたい、そしてありがたい。

ついでのついでで。
11月末には美少女文庫さんからも一冊出してもらう予定です。
何卒よろしゅう!
posted by ぱん at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48367997

この記事へのトラックバック