2011年12月16日

今年一年を振り返りまして

全然ブログを更新していなかったのを思い出したのです。
ええ、Twitterばっかやってた。
G+とFBもだけど。

というわけで、師走です。
今年もあと半月です。

  __,冖__ ,、  __冖__   / // / ̄\
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / |    |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  \_/
  __,冖__ ,、   ,へ          |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

早いよ……。

まぁ年の瀬ってことで、今年を振り返ろうかなぁと思った次第です。

方法は簡単です。
Amazonを開く。
橘ぱんで検索する。
……
…………。
ミニ電マ付き!縞パンニーソックスロリータ立ち電マ

         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・
      | ( ●)   ⌒)   |
      |   (__ノ ̄   /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ

Amazonにまで縞パンって間違えられている……。

気を取り直して。
02/19
だから僕は、Hができない。3   死神と世界革命


05/20
だから僕は、Hができない。4 死神と初体験


07/20
アネかみ! 1柱目:姉と女神と俺のパンツ


07/29
戦国天使ジブリール(18禁)


09/17
だから僕は、Hができない。5: 死神と失われた王家


10/07
だから僕は、Hができない。 1

まぁこれは、原作のコミカライズなんで俺が何をした?って感じですが。
岡霧先生、感謝しています!

11/19
初恋巫女姉妹 色に出にけり我が変は(エロ小説)


ってところでしょうか。
他には、奇数月に出ているドラゴンマガジンに短編を連載しました。
現在進行形だけど。

それと、12月下旬にはファミ通コミッククリアにて、東雲龍先生による『だから僕は、Hができない。』のスピンオフコミックがスタートする予定です。こちらは俺が原作を新たに作っております。

あとは同人ゲームを一つ出して、夏コミで短い小説を一本出したって感じ。
冬コミ(3日目 東地区 マ - 25 b)は、冬コミはなんとかコピー本を……。
諸般の事情で、マジで時間ないんです。
殺人スケジュールです。

おい、アネかみの続刊は?

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒::::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


一迅社さんごめんなさい、ごめんなさい。
アネカミ、ちゃんと書きます!

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ


てわけで、残り少ない2011年。
風邪とかひかないで乗り切りましょう!
posted by ぱん at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51985990

この記事へのトラックバック