2012年02月14日

六巻発売です

賀正報告以来のお久しぶりです、橘ぱんは生きております。
……いや死んでるともいえるな。
……もうダメだ。
……もうやだ。
……逃げ出したい。

そんな修羅場真っ最中ですが、今週18日土曜日に六巻『だから僕は、Hができない。6 死神と海水浴』が発売となります!
公式ページはこちら!
『死神界での激闘の疲れを癒すべく、やって来ました海水浴! 水着に肝試しに恋の花! 良介をめぐる恋のバトルに敵だったはずのライファンも参戦(?)し、ますますカゲキに大暴走!? 大波乱の抑圧系エロコメディ!』

ええ、二月です。
真冬です。
でも水着回です。
季節感なんて俺は知らないね!

前回登場のライファンも色々とセクシーなことになっておりますが、今回は美菜。美菜がちょいと……。
おっとこれ以上は内緒内緒で。

さて今回の特典ですが、
とらのあな様が、なんと掛け替えカバーです! コチラ
ゲーマーズ様も、オリジナルプロマイド! コチラ

ワンダーグー様も、ポストカードがつきます。コチラ

ほんでもってアマゾンさんはこれ↓



どうかよろしくお願いします!
posted by ぱん at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
只今在宅勤務ホスト募集!登録してくれている女の子の要求に答えるだけ!答え方はあなた次第なので何も決まりはありません。値段も自由交渉なので好きな金額が手には入りますよ★その日の日払いバイト感覚で働いて下さい!
Posted by イケメン限定職安 at 2012年02月28日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53921623

この記事へのトラックバック